厄厄厄厄厄

適当なことを書きます。

Entries



携帯変えたー

うにゅ。というわけで携帯を変えました。2年ぐらいたってるので。


機種はCASIO CA006 店員の兄さんが勧めたもんで。


sHI3F0483.jpg

色はなんとピンク


はたてカラー(に近いけど違う微妙な色)です!

はたてちゃんの色ってこっちの色で書いてる人と紫で書いてる人半分ぐらいいた気がするので気にしない。

市松模様にするとして、痛化しないとねー。

カッティングシートだと携帯だからすぐ剥げるし、下地が白じゃないからシール用紙も白じゃないといけませんね。

自分で痛くするのと、どこかではたてちゃんのシール見つけてそれを貼るのと色々選択肢が。


防水で防塵?らしいので、明日充電スタンドをauショップに買いに行こうと思います。

売ってなければ頼むし。


あとデジカメ携帯だからSDの容量をうpしようと思う。金がないけど。

AUってほとんど2Gまでだったけど最近やっとSDHC対応が増えてきたから16Gまでいけるのですよね。

とりあえずは2Gを初期化して新たなスタートを切りました。





今後ともよろしくね!CA006たん!




私の携帯歴でカシオって初めてですね。

?→A5404S SONY→A5511T TOSHIBA→W44T TOSHIBA→W51H HITACHI→ W56T TOSHIBA→H001 HITACHI→CA006 CASIO

東芝と日立多いなー。



あと、店員さんが面白い人だった。俺ああいう人好きよ!友達になりたいと思える!29歳らしい!アニメちょっと見てる!



うにゅ?









携帯なんか別についでです。


今日は映画を見に行ってきました。


アンストッパブルです。字幕です。洋画はやっぱり字幕ですね。


感想は面白かったのかな?うんいいと思います。


ただ、見た後電車が怖くなりました。



どうも俺は映画を見てると鬱展開気にして緊張するんですねぇ・・・。










さって、眠いからねてやります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール



かそだ

Author:かそだ
こんにちは。私です。
光り物が好きです。
電子工作が好きです。
東方が好きです。
だらだら社会人。

HN
・かそだ

イベント出撃歴(*は出展)

◆2015年
・天狗様のお仕事6 他
*痛車ミーティングinFSW
*EastPimpCarMeeting
*さおりの痛車ふぇす3
*第12回博麗神社例大祭

◆2014年
・コスプリズムin穴切
・東方蓬莱祭
・天狗様のお仕事5 他4
・東方夜想郷
・コミックブレイカー11
・東方駿河祭
・東方星屑祭7
・さおりの痛車ふぇす2
・第23回コミックチャレンジ
*コミックサーカス
・第11回博麗神社例大祭
・東方甲州祭・其の弐
*第10回痛Gふぇすたinお台場
・第9回足利ひめたま痛車祭
・第?回仮装祭inムーブ町屋
*第2回富士山コスプレ世界大会
*第8回館林痛車ミーティング
・博麗神社秋季例大祭
・COSHOLIC 13
・コミックマーケット87,2~3日目

◆2013年
・天狗様のお仕事4 他4
・さおりの痛車ふぇす
・第10回博麗神社例大祭
・第21回コミックチャレンジ
・紅のひろば10 他2
・第2回諏訪風神祭
・コミチャレMini甲府駅前3
・東方星屑祭5
・東方甲州祭・其の壱
・東方聖夜祭
・コミックマーケット85,2日目
◆2012年
・第9回博麗神社例大祭
・ぷよ主義4
・HARA☆Pa!4
・コミチャレ南プスMini2
・コミックマーケット83,2日目
◆2011年
・博麗神社例大祭SP2
・ぷよ主義SUN
・コミックマーケット81,2日目
◆2010年
・第7回博麗神社例大祭
・第?回山梨コミックチャレンジ
・凱風快晴
・コミックマーケット79,2日目
◆2009年
・第6回博麗神社例大祭

イベント出撃予定


Main PC
Case:NZXT H2-White
PSU:Corsair HX750W
M/B:ASUS M5A97 PRO
CPU:AMD FX-8350
COOLER:CM TPC812
MEM:DDR3-12800 4GBx4
GPU:RADEON R9 290
SOUND:ESI MAYA44 XTe
SSD:crucial MX200 250GB
HDD:Seagate ST2000DM003 2TB
BD:Pionner BDR-207K
OS:MS Win7 Ultimate 64bit
KeyBord:COOLERMASTER MECH
Mouse:Logicool G700s
Monitor:ASUS PB248Q


Sub PC
Case:
M/B:ASUS
CPU:AMD Athlon 5350
MEM:DDR3-12800 8GBx2
HDD:500GB
BD:LG UH12LS28K
OS:MS Win7 Pro 64bit
Monitor:acer B243HL


Server PC
Case:
CPU:AMD Athlon 5150
MEM:DDR3-1333 2GBx2
HDD:120GB
HDD:NAS 2TBx2
OS:MS Win7 Pro 64Bit

Other PC
・Acer AOA-150Bk1
・SOTEC WA5413P

最新記事

