厄厄厄厄厄

適当なことを書きます。

Entries



C81,2日目乙

うにゅ。2日目だけ行ったからレポ記事書くよ。登場人物は俺の携帯の登録名で書くよ。すまんね!


前日。ガソリンを給油。2000円分入れた。

一番低かった燃費の値15km/lと近所のガススタの金額を計算したら2000円+入ってる分で行って帰ってこれることに。

実際地元に来てから空ランプが点灯。総走行距離約250km。


4時起床。ストーブのタイマーセットしておいてストーブの起動音で起きた。その後目覚ましがなる。

ストーブのおかげで部屋が暖かいのですっきり起きた。

28日にオフ会で秋葉原に行ってきた時の足の痛みが取れなかったけどなんとかなると思った。

5時に出発。朝早いからフロントガラス凍ってるなと先読みして毛布置いといたら正解だった。

途中はたてさんを拾って高速へ。(俺、文、はたての3人)



高速を走り石川PAで休憩。そのときにクロックス(パチモン)で来たことに気づく。

一応冬仕様の布が貼ってあるやつだったけど後ろが寒かった。

去年と比べて車が2倍ぐらい多かった。なんでだろ。同じ日、同じ時間なのに。



6:40ぐらいに駐車場着、空き待ち列に並ぶ。

途中はたてさんがサークルの人と待ち合わせで抜ける。

後ろの横断歩道を通る待機列の人が俺の車をガン見。痛車だからしかたない。

7:40にやっと駐車。そこから待機列へ。

待機列は西側の列。適当に並ぶ。

そのときに隣にいたおじさんが文さんと俺に色々話してくれて楽しかったです。暇がつぶせた。

あのおじさん今日サークル参加だって言ってたな。いい人だった。

ムスカごっこは俺もやってみたい。

8:45にこの列は移動すると言われ、日陰で風の中ぶるぶるしながら待つ。

時間になっても動かなかったけどしばらくしたら動いた。

で真っ正面に逆三角形が来る位置に。太陽があってとても暖かい。

写真をTF101で撮影したのにデータ移動したらファイルは空ですとか言われた。よって写真はなし。

9:40頃?に列がどんどん中へ。

10:00、2日目開幕。でも拍手が届かなかった。

会場に入れたのは10:30過ぎくらいかな?文さんは買う物が無かったそうなのでおれと一緒に行動。

目当てのサークルにとりあえず行って買う。R-18G本ばっかり。

最初の時東3と6の移動が4と2を経由しないといけなくて遠かった。


数少ないコスROMを買いに行った時、3サークル分の各新作買ったら3サークルともラス1で完売。すげえ。

13時ぐらいに行ったけどどれも後1部だったんだね。すごいね。

でも1サークルだけ2種類買ってて、どっちが完売したのか覚えてない。うにゅー


買う物買ったので東3の外で休憩。風が寒かったがとにかく座りたかった。

文さんが寒がってたけどごめんね。座りたかったの。

はたてさんと合流して帰路へ、と思いきや、別できてた早苗さんが色々あって実家に帰るから迎え来て。って。

秋葉原を集合場所にしたが、行ってみると駐車場がどこも開いてない。

結局早苗さんの持ち物を置いてある人の家の近くにした。

その辺のすき家でネギトロ丼特盛り食って合流して帰路につく。

首都高が渋滞。マニュアル車に渋滞はきつい。しかもほとんど上り坂。うぇえええ

一回抜けるも事故渋滞。玉突きだった。もう一つあったらしいが知らない。

中央道に入ってからは快適。

デザイアドライブは何であんなにかっ飛ばしたくなるんでしょうな。

で帰宅。だいたい20:00に帰宅。

戦利品

saCA3J0032.jpg

※よく見ると「ようようけんげきむそう」があるけど私のではありません。

響子ちゃん本の上に乗っかっているリョナ絵は衣玖さんです。ぐへへ。貰ったのよ。

R18G本読んだけど痛々しくて俺でも無理なのが少々。

コスROMはまだ見てない。

響子ちゃん本の裏に雛本があるけどその雛がかわいい!



会計

持:17000円
使:11500円
駐:2500円
飯:1000円
余:2000円

別料金
旅:3500円
油:3000円

駐、旅は寄付待ってます・・・。うにゅ。


具合悪くてまともな記事かけてない。とりあえずこれで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール



かそだ

Author:かそだ
こんにちは。私です。
光り物が好きです。
電子工作が好きです。
東方が好きです。
だらだら社会人。

HN
・かそだ

イベント出撃歴(*は出展)

◆2015年
・天狗様のお仕事6 他
*痛車ミーティングinFSW
*EastPimpCarMeeting
*さおりの痛車ふぇす3
*第12回博麗神社例大祭

◆2014年
・コスプリズムin穴切
・東方蓬莱祭
・天狗様のお仕事5 他4
・東方夜想郷
・コミックブレイカー11
・東方駿河祭
・東方星屑祭7
・さおりの痛車ふぇす2
・第23回コミックチャレンジ
*コミックサーカス
・第11回博麗神社例大祭
・東方甲州祭・其の弐
*第10回痛Gふぇすたinお台場
・第9回足利ひめたま痛車祭
・第?回仮装祭inムーブ町屋
*第2回富士山コスプレ世界大会
*第8回館林痛車ミーティング
・博麗神社秋季例大祭
・COSHOLIC 13
・コミックマーケット87,2~3日目

◆2013年
・天狗様のお仕事4 他4
・さおりの痛車ふぇす
・第10回博麗神社例大祭
・第21回コミックチャレンジ
・紅のひろば10 他2
・第2回諏訪風神祭
・コミチャレMini甲府駅前3
・東方星屑祭5
・東方甲州祭・其の壱
・東方聖夜祭
・コミックマーケット85,2日目
◆2012年
・第9回博麗神社例大祭
・ぷよ主義4
・HARA☆Pa!4
・コミチャレ南プスMini2
・コミックマーケット83,2日目
◆2011年
・博麗神社例大祭SP2
・ぷよ主義SUN
・コミックマーケット81,2日目
◆2010年
・第7回博麗神社例大祭
・第?回山梨コミックチャレンジ
・凱風快晴
・コミックマーケット79,2日目
◆2009年
・第6回博麗神社例大祭

イベント出撃予定


Main PC
Case:NZXT H2-White
PSU:Corsair HX750W
M/B:ASUS M5A97 PRO
CPU:AMD FX-8350
COOLER:CM TPC812
MEM:DDR3-12800 4GBx4
GPU:RADEON R9 290
SOUND:ESI MAYA44 XTe
SSD:crucial MX200 250GB
HDD:Seagate ST2000DM003 2TB
BD:Pionner BDR-207K
OS:MS Win7 Ultimate 64bit
KeyBord:COOLERMASTER MECH
Mouse:Logicool G700s
Monitor:ASUS PB248Q


Sub PC
Case:
M/B:ASUS
CPU:AMD Athlon 5350
MEM:DDR3-12800 8GBx2
HDD:500GB
BD:LG UH12LS28K
OS:MS Win7 Pro 64bit
Monitor:acer B243HL


Server PC
Case:
CPU:AMD Athlon 5150
MEM:DDR3-1333 2GBx2
HDD:120GB
HDD:NAS 2TBx2
OS:MS Win7 Pro 64Bit

Other PC
・Acer AOA-150Bk1
・SOTEC WA5413P

最新記事

