厄厄厄厄厄

適当なことを書きます。

Entries



うにゅ・・・

絶望的なニュースばかり見ていると、心が傷ついておかしくなってしまうから、好きな音楽とか好きなアニメとかを見たりゲームしたりスポーツするのがいいですよ。

うちのおばあさんはなんだかおかしくなってきてるみたいです。休んでください。ゆっくりしてて。


とりあえずフジテレビ(の一部)と石原都知事はくたばれ。


地震とか津波の話は割愛しておきます。一番上のことがあるので。


それでも節電の話はします。

ヤシマ作戦がうまく行っているようで、計画停電が2回とも起きませんでした。この調子でヤシマ作戦を継続してください。

俺も少なからず節電しますから。




俺に関係のある中止(延期)になったものは、例大祭、卒業式、会社見学、AVAのオフラインイベント。



例大祭は延期という方向性のようだけど、後日行ったとしても会場限定しか買わないと思います。

残ったお金は委託をしてそれまた残ったお金は少なからず募金したいと思ってます。

きっと会場に募金するところが設置されるはずです。そのときにでも募金します。

あと、売り上げを募金するというサークルさんもいるようなので買ってみます。



卒業式は該当する2年生だけ出席。1年はうちにいろって。

そして募金しようずっていうメールが。

1年の誰だかが計画したらしい。うん。いいことだ。募金したいけど、違うところでも募金したいからそんなにその場ではあげれない。

・・・あれ?待てよそうすると駐車場の届けが出せないじゃないか。どうするか。3月中に出さないといけないらしいからいつか行かなきゃだめじゃん。



職場見学は停電とかで忙しいとかで落ち着くまで延期だそう。

俺にはちょうどいい。今そういうのに身が入らない。今はちょっと遊びたい。




AVAのオフは延期になっても開催場所が近いから行こうと思ってる。一緒に行く人は後輩達でも連れてく。

人前に出るのが苦手、他人と会話するのが苦手、とかいってるとだめだからこういうのに積極的に参加しようと思ってね。





この様子だと友達間での秋葉へ行こうず計画も延期かな?行くなら行って委託物を買いたいんだけども。

ていうか、5人で電車で行くみたいだけども、ホリデーパスで2,300円x5で11,500円なわけだ。

車にすれば

高速料金(2,650x2)無料区間あり
車の悪いときの燃費と距離(約1,000x2)1リッター143円で計算
駐車場代(約3,000)ダイビル付近(なければ探す)
をひっくるめると8,500円。
5人だから一人1,700円ということになります。

こっちのほうが得といえば得です。電車は乗り換えとか座るのとかめんどくさいからあんまり使いたくない。

ていうか今本数が少ないみたいだから満員に近い状態で乗ることになる可能性ががが。

更には2日連続で秋葉に行くことになるようですが、どっちかは行きませんお金がありません。主に旅費が。

しかし5人ということは定員いっぱいなので後部の人がぎちぎちになります。それでもよければ車で行くことをおすすめします。

うにゅうにゅ。




AVAの話。このたび課金をしてAVABOXをやって6万ユーロちょいでたのでライフルマン武器、[OTs-14 Groza]を買ってみました。

消音武器でしかも防弾服貫通?らしくて強いです。しかし装弾数20発がきつい。突撃すると高確率で死ぬ。

買った主な理由はM4 Spectreの時と同じ、後ろの英語?が原因です。Spectreは「亡霊」、幽々子様ですね。

Grozaはロシア語で「雷雨」、衣玖さんっぽいですよね!スナにそういうのが出たら多分買っちゃいます。

GrozaちゃんはHSさえすれば強いのでキルが結構上がったと思います。どこから撃たれたかわからないってのはいいですね。

Spectreたんは精密カスタムでしたがこのたび連射カスタムにしてみたらキル増えた気がします。

うにゅ、最近人が全然こないのですぐ寝ちゃいます。仕方ないですけど。







こめへん

>marchyooさま
ご無事で何よりです。私は地震でも目が覚めないので危ないですよね。例大祭は延期であることを願います。

>りくさま
拾いものいいですよ。使えなかったらまた捨てればいいだけですしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール



かそだ

Author:かそだ
こんにちは。私です。
光り物が好きです。
電子工作が好きです。
東方が好きです。
だらだら社会人。

HN
・かそだ

イベント出撃歴(*は出展)

◆2015年
・天狗様のお仕事6 他
*痛車ミーティングinFSW
*EastPimpCarMeeting
*さおりの痛車ふぇす3
*第12回博麗神社例大祭

◆2014年
・コスプリズムin穴切
・東方蓬莱祭
・天狗様のお仕事5 他4
・東方夜想郷
・コミックブレイカー11
・東方駿河祭
・東方星屑祭7
・さおりの痛車ふぇす2
・第23回コミックチャレンジ
*コミックサーカス
・第11回博麗神社例大祭
・東方甲州祭・其の弐
*第10回痛Gふぇすたinお台場
・第9回足利ひめたま痛車祭
・第?回仮装祭inムーブ町屋
*第2回富士山コスプレ世界大会
*第8回館林痛車ミーティング
・博麗神社秋季例大祭
・COSHOLIC 13
・コミックマーケット87,2~3日目

◆2013年
・天狗様のお仕事4 他4
・さおりの痛車ふぇす
・第10回博麗神社例大祭
・第21回コミックチャレンジ
・紅のひろば10 他2
・第2回諏訪風神祭
・コミチャレMini甲府駅前3
・東方星屑祭5
・東方甲州祭・其の壱
・東方聖夜祭
・コミックマーケット85,2日目
◆2012年
・第9回博麗神社例大祭
・ぷよ主義4
・HARA☆Pa!4
・コミチャレ南プスMini2
・コミックマーケット83,2日目
◆2011年
・博麗神社例大祭SP2
・ぷよ主義SUN
・コミックマーケット81,2日目
◆2010年
・第7回博麗神社例大祭
・第?回山梨コミックチャレンジ
・凱風快晴
・コミックマーケット79,2日目
◆2009年
・第6回博麗神社例大祭

イベント出撃予定


Main PC
Case:NZXT H2-White
PSU:Corsair HX750W
M/B:ASUS M5A97 PRO
CPU:AMD FX-8350
COOLER:CM TPC812
MEM:DDR3-12800 4GBx4
GPU:RADEON R9 290
SOUND:ESI MAYA44 XTe
SSD:crucial MX200 250GB
HDD:Seagate ST2000DM003 2TB
BD:Pionner BDR-207K
OS:MS Win7 Ultimate 64bit
KeyBord:COOLERMASTER MECH
Mouse:Logicool G700s
Monitor:ASUS PB248Q


Sub PC
Case:
M/B:ASUS
CPU:AMD Athlon 5350
MEM:DDR3-12800 8GBx2
HDD:500GB
BD:LG UH12LS28K
OS:MS Win7 Pro 64bit
Monitor:acer B243HL


Server PC
Case:
CPU:AMD Athlon 5150
MEM:DDR3-1333 2GBx2
HDD:120GB
HDD:NAS 2TBx2
OS:MS Win7 Pro 64Bit

Other PC
・Acer AOA-150Bk1
・SOTEC WA5413P

最新記事

